【自宅筋トレ】ぽっこり下腹部の解消【腹筋】 MIHARU C CHANNEL

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こんにちは!Cchannel名古屋クリッパーのMiharuです!
今日は自宅で簡単にできる、引き締まったセクシーな腹筋をつくるエクササイズを紹介します。(前回を投稿したので興味がある方は是非見て下さい!)

ぼっこり下腹部にはヒップレイズがぴったり!

ヒップレイズのやり方
床に仰向けで寝る
股関節と膝が90度程度になるように曲げる
ヘソとみぞおちを近づけるイメージでお尻を引き上げる
この時、頭や肩が浮かないように注意する

この繰り返しです!

20回を1セットとして、1日に3セット行ってください!

余裕が出てきたら回数を増やしてみてね!

次回は、美しいくびれを作るエクササイズを紹介します!
ぜひチェックしてね!

C CHANNEL 【自宅筋トレ】ぽっこり下腹部の解消【腹筋】
https://youtu.be/7Mv-maZpN4s
C CHANNEL 名古屋で肝料理! MIHARU
https://youtu.be/wfjmfZBI8rg

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