トレーニングで追い込んで疲労した筋肉を、セットの直後にさらにパンプさせるための簡単な方法を、部位別のトレーニングのフォームとともにご紹介しています。

各部位の解説の再生時間です。
ベンチプレスと大胸筋の力の入れ方 3:40
ベントオーバーローイングと広背筋の力の入れ方 8:48
ショルダープレスと三角筋の力の入れ方 11:26
バーベルカールと上腕二頭筋の力の入れ方 14:39
ナローベンチプレスと上腕三頭筋後からの入れ方 17:59
ボディビルの規定7ポーズ 23:01

ぜひ一つの参考にしていただければと思います

関連動画
大胸筋に効かせる極意「エアチェストプレス」のやり方を解説
https://www.youtube.com/watch?v=5smIl…
背中の筋肉に効く肩甲骨の動きの練習法!「エアローイング」の解説
https://www.youtube.com/watch?v=Q0fbN…
上腕二頭筋のピーク作りに効果的な、長頭に効く「エアカール」の練習法
https://www.youtube.com/watch?v=mNe3X…

SPMサポートプロジェクト公式サイトはこちら→ http://spm-japan.info

僕の別チャンネル【SPM KATO】
https://www.youtube.com/channel/UC1s3…

船木誠勝さんのチャンネル【Masakatsu Funaki】
https://www.youtube.com/channel/UC32N…

オッスジムチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTaF…

トレーニング直後に筋肉をさらにパンプさせる簡単な方法を部位別にご紹介!ポージングも効果的です

  • 人気チャンネル

  • 部位別

  • 基礎知識

  • 食事

  • BGM

  • 女子トレ