シックスパックを手に入れることを夢見ていますか?それとも、単に平らなお腹を手に入れたいですか? 実は、30日さえあれば劇的な変化を得ることができるんですよ。そして今すぐにでも始められます! 運動が苦手なあなたも、ジムでガンガン筋トレしてるあなたも、このエクササイズで素晴らしい結果を生み出すことができます。わずか5分で出来るので、いつでもすることができますよ。

タイムスタンプ:

サイドプランクとレッグリフト 1:10

パイクとエクステンド 2:34

スタンディング・サイドクランチ4:40

ヒップレイズ 6:42

マウンテンクライマー 8:50

バーピー 11:11

ボーナス:スプリントインプレイス12:46




音楽:
https://www.youtube.com/audiolibrary/…

概要:
– サイドプランクとレッグリフトは、体幹筋肉のすべてを動かすので、腹筋、腹斜筋、背筋、および股関節筋あたりの筋肉強化ができます。
-パイクとエクステンドは、複数の筋肉グループを鍛えることができる強力な腹部運動であるため、従来の腹筋運動とはオサラバすることができます。
-スタンディング・サイドクランチは、スタンディングオブリークまたはニー・トゥ・エルボーエクササイズとしても知られています。 これは床でやるサイドクランチに代わる素晴らしいエクササイズで、通常のクランチよりも首や背中に負担がかかりません。
– ヒップレイズは、あなたのお尻、ハムストリング筋、腰、および腹筋を鍛えます。
– マウンテンクライマーは、あなたの心拍数をかなり上昇させる、結構キツいエクササイズです。 お腹周りの脂肪を燃焼することに加え、上半身の強化を倍増するのにも役立ちます。このエクササイズでは、三角筋、上腕二頭筋、三頭筋、斜角筋、大胸筋、及びハムストリング筋、そして、今回の主役である腹筋など、多くの筋肉を強化します。
– バーピーは究極の全身運動です。 それは大胸筋、上腕筋、三角筋、ハムストリング筋、および腹筋を使います。 とても効果的なのでエリートアスリートや軍隊のメンバーなどによっても使用されています。
– 今回、私たちが紹介したエクササイズの合間に、この “スプリント・イン・プレイス”を追加することで、これらを高強度トレーニングに変化させ、脂肪を更に燃焼することができます。


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ソーシャルメディア関連
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声の提供

荘司哲也 さくらい声優事務所

30日間でお腹を平らにする1日5分のエクササイズ

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